百科図鑑トップページへ戻る

百科図鑑「カウンター 20万件 突破記念」

『第2弾』


神秘の・・・神秘の・・・・
夏の夜




この先は、クロスケが夜中、蚊と格闘しながら撮った画像をフラッシュでお楽しみください。
重い画像もありますので、解説を読みながら進んでください。

画像によっては、とっても重くてシャレにならない場合もありますので、ご注意ください。
画像は小さいですが、簡単に見れるミンミンゼミの羽化
↑結構お手軽に見れるのでお気楽のどうぞ!     
画像はある程度大きさがありますが、枚数が少なくすぐに終わってしまうミンミンゼミの羽化
↑ある程度雰囲気がわかりやすくそれほど重いフラッシュ画像じゃありません。
ツクツクボウシの羽化を収めた貴重なフラッシュ!
↑多少枚数がありますが、小さい画像でコンパクトに仕上げた軽めのフラッシュ画像
上の映像の大きな画面。セミの動きが良くわかります。
↑多少大きな画像ですが、枚数を減らして軽めにしていますが、少々ダウンロードに時間を使います。
ミンミンゼミの羽化を、細かく写した面白いフラッシュ!
↑かなり多くの画像が有りますので、重いです。冷たいものでも飲みながらお待ちください。
ツクツクボウシの羽化を1時間かけて撮影した力作。

↑シャレにならないぐらい重いかもしれませんので、待つのが得意な方はどうぞ〜(*^-^*)




百科図鑑トップページへ戻る